

iPad発売

アイパッドなるものは何かと思ったらやたらデカイアイポッドじゃねーか、

こんなものが売れるかどうかはわからないが、

この最先端ハイテク製品とやらには、日本製部品は、電池くらいしか使われていないらしい、

日本の技術は最強、ハイテク工場は日本以外は無理といっている間に、

シナ朝鮮に完全に追いつかれたのである。

まさに、日本は最強といっている連中は、日本人を安心させて思考停止状態にしているのだ。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール
もはや、情報戦争の主戦場は、テレビ・新聞からネットへ、 すべての庶民は、ネットでの情報戦争へ参戦しなければならない!

かじや

Author:かじや

最新記事
月別アーカイブ
